■スポンサーサイト


■どうして!切断?!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果。
 × 日本 1-3 イングランド
 × 日本 0-3 チェコ(切断負)
 × 日本 0-3 コートジボアール(切断負)
 × 日本 1-2 オーストラリア
 × 日本 0-3 チェコ(NANAMIさん)(切断負)
 × 日本 0-1 ナイジェリア(NANAMIさん)
  日本 0-0 ナイジェリア(NANAMIさん)

6敗1分

回線の調子が悪く、こちらからの切断となって負けとなった試合が3つ。
皆様、申し訳ありませんでした。本日はどうも回線も、チームも調子が悪い^^;

最後の3試合は、『ウイイレが上手くなりたい!』のNANAMIさんと対戦。
これまで負けなしでしたが、切断負を除いて、初敗戦。最後は引き分けでした。
これまで、実は「負ける分けにはいかない!」と結構緊張があったんですが、
これで、気楽に対戦できます!最後の試合、引き分けましたが、とても楽しい
試合でした!NANAMIさん。対戦ありがとうございました。

それにしても、かのあしジャパン、勝てません・・・。
もう少し、中盤からの上がりと、ミドルを積極的に狙っていかなければ!
まだまだ課題は多そうですが、なんとかまともな試合ができるように
成熟させていきたいと思います!
そうそう、昨日の日記でDFを坪井に!って書きましたが、坪井、いない!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。


では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』

■コメント

■ [NANAMI]

こんにちわ!
対戦ありがとうございました♪
ようやく、ようやくkanoashiさんから念願の初勝利をもぎ取ることができましたw
「かのあしジャパン」には、毛マー率いるチェコをお持ちしております。
でもこれから先、重圧から解き放たれたkanoashiさんには、もう2度と勝てないような気がします^^;

P.S
同日、私も3度切断されてしまいました(涙)

■ [かのあし]

こんにちは!
こちらこそ、対戦ありがとうございました!
負けはしましたが、とても楽しい試合でしたね!
その日は、切断多かったですね~~。
NANAMIさんも腕を上げてるので、中々そうはいかないと思ってます。
また対戦お願いしますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

