■スポンサーサイト


■スナイプ

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
7/4
 × 日本 1-2 ウクライナ
 × 日本 1-2 イタリア
  日本 0-0 オランダ
 × 日本 0-3 スペイン
7/6
  日本 1-1 インテル
 × 日本 0-3 ブラジル
 × 日本 0-2 イングランド

5敗2分 勝率20.0%↓

相変わらず勝てません。なので、1トップからフォメを変更し、
中国やフィンランドと同じフォメにしました。でも駄目。
メンバーも大幅入れ替え。今のフォメ&メンバーは下の通り。
どうせ勝てないなら、国内組中心でセレクトじゃ~~。
かのあしジャパンフォメ2

powered by 『M777 ウイイレ奮闘記』<フォメ画像制作君>

こんな感じで、やってます。何故、ヒデ・俊輔・稲本・高原じゃない?って
いや~~、弱小魂が沸々とわいてきて・・・。あまり使わない選手が
面白いかな~と思っただけです。かのあしからず。

7/6 3試合目
対戦部屋で待っていたら、「ブログ見てます~~」と言って入ってきた方と対戦!
なんか、以前に一度対戦したことがあるらしいんですが、覚えがないIDです。
すいません。待っていてくれたみたいで、お礼を言って、対戦開始!!
相手の方は、イングランド。こちらはもちろん国内組中心かのあしジャパン。

試合は、1トップのイングランドに攻めまくられ、手もかのあしもでず。
2点ともサイドから、ルーニーにアーリー気味のクロスで、バキューン!
上手い方ですね。いつもは違うチームらしいのですが。使いこなせてます。

試合もリードされた後半。デモコメントに「実は私・・」
はっ? ???何?これ変?デモコメントだよねこれ?
妙なコメントを用意してるな~。と思ってたら、またしても怪しいコメント連発!
ええ!?危ない方??やばい??点入れない方が良い?
「実は私・・」


その時!!デモコメントで「XTRです~~!!」



うわ~~~!!!やられた~~~~!!スナイプされた~~~!!!
しかも、ちゃんとデモコメントまで事前に用意してある~~~!!!
「バキュ~~ン!!」とまんまと狙撃された~~~~~。バタ・・・。


完璧に騙されました、XTRさん、カスロビうろついているのは確認してたん
ですが、いなくなって、「もう、落ちたのかな~~」と思ってました。
後で聞くと、別IDに着替えて、デモコメント用意して、対戦部屋狙って
入ってきた、計画的犯行だったそうです。うう~~悔しい~~~。
楽しかっただろうな~~。ドキドキで。うう~、やってみたい^^;

皆様、気を付けて下さいね!あなたの対戦相手。
本当は誰なのか、誰にも分かりませんよ~~~!
『ゴルゴXTRが狙ってるかも知れません!!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは~♪ [トシ]

かのあしさん、初書き込みさせて頂きます、SNSから来ました、トシです♪

俺もXTRさんと同じ様な事を巨人軍にやりましたが、、結構面白いですよ^^

ゴルゴトシも、かのあしさん狙ってますが、後ろには立たないで下さいね!うひゃw

■ [かのあし]

トシさん>
コメントありがとうございます。
いや~、なんかおかしいな~~?
って薄々感じてたんですが、まさか!
という感じでした。
是非、今度私も「狙撃」してみたいです!
^^

■ [softmen]

こんにちわ
お久しぶりです
私もサブID作りましたので、強襲しますw

■ぱきゅーん(はーと) [ゴルゴXTR]

ニヒヒヒヒww
イングランドを使うことに抵抗を感じながら狙撃しました。
トルコ使ったらばれるかなと思いまして・・・
発見してからは大急ぎで着替え!即コメント作成!ww
部屋たてないかなぁーとよだれ垂らしていたら・・・グフフ^^
狙い撃ちです(はーと)

驚いたでしょうがこちらはとっっっっっっても楽しかったです!
次は誰を襲いますかね。キラーン!

■ [かのあし]

softmenさん>
こんにちは!びくっ!
softmenさんもですか!ひえ~
やられる前に、こちらからも先手をうたねば!

ゴルゴXTRさん>
うう~~。悔しい~~。
昨日も、「もしかして?」と例の別IDを探してしまいました。
もうオンするのが、ビクビクもんです~。
次の犠牲者は誰だ!

■ [M777]

ひ~~!!おもしろそう!
自分もしちゃおうかな~
「日本対決しませんか?」て!

ふっふっふ!たのしみがまたひとつ!

■ [かのあし]

M777さん>
こんにちは!
やるほうは最高ですね~多分^^
やられる方も、「まさか、この相手は?」
っていうのを見破って、ハーフタイムに
逆襲できれば、してやったり!なんですが・・。
人違いなら困りますけどね!
気をつける相手がまた増えた^^;

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

