■スポンサーサイト


■やっと3勝!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
  日本 1-1 イタリア
  日本 1-0 イタリア
 × 日本 1-2 ブラジル
  日本 1-0 アイルランド

2勝1敗1分 勝率20.3%↑

本日2勝を挙げ、かのあしジャパン、やっとこさ3勝目。ほっと一息。

1、2試合目
同じ方の2連戦。1試合目、先制するも、全く予想してない明後日の方向から、
娘の強烈スライディングに合い、抱っこしたまま対戦継続^^;
自陣での守備時、うまく選手をコンロトールできず、痛恨のオウンゴール!
試合は、相手というより娘にやられて、引き分けてしまいました。

動きがオカシイのを察してか、相手の方から再戦依頼。もちろんOKです。
おとなしく抱っこで寝た娘をかかえながら、2試合目は勝利!!
よし!勝利の女神だ!いいぞ娘!(寝てるだけだけど^^)

3試合目
きた~~ブラジル!しかもフォメ設定画面で「ざこ」っておいおい何?
『日本対どこでも』って部屋に、自ら入ってきたくせに!
まぁ、試合はしたいようなので、対戦開始。こちらも力が入って、PKを取られ
悔しいかな、1先制されてしまいます。くそ~~!その後、ゴール前のゴタゴタ
から2失点目。またまた悔しい~~!
ハーフタイムに、今度は「やるきあるの?まじめにやれ」「へたくそ」ってww
まぁ、「へたくそ」はあたってる^^
後半、ドリブル突破した伸二がゴールを決め、1点返すもそのまま終了。
一言いってやるか!とも思いましたが、そこはオトナ、いやオヤジ。
とっとと対戦終了して、速攻で対戦拒否。久しぶりの暴言君ww。

その後、悔しくて眠れないので、ラスト1試合を勝利で飾り、本日は終了。

フォメ、スタメンは特にいじってないですが、今日は、攻撃・守備とも
うまく動かせました。大分、国内組中心の日本にも慣れてきたようです。
失点も少なくなってきたし。^^ この調子でゆきたいとこですね!
(あぁ、大黒はフランスでしたね^^;)

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』

■コメント

■ [9292]

どうもです!!
なんか、抱っこしながらって、、、!!すげーー!!
ウイイレに例えるならボディバランス95でドリブルキープに星ですね!!
皆さん子供さんのプレッシングにはかてませんね!!ぎゃははは!!
機会があれば是非対戦しましょうね!!

■ [かのあし]

9292 >
こんにちは!
「ボディバランス95でドリブルキープに星」
いや~、例えがGood!まさにそうですね。
確かに、子供プレスはどんな強敵よりも
強烈です!
こちらこそ、今度、是非対戦を!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

