■スポンサーサイト


■本物でよかった!!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × 日本 0-1 オランダ
  日本 0-0 サウジ
  日本 0-0 オーストラリア
 × 日本 0-2 トルコ(XTRさん)

2敗2分 勝率20.5%↓

本日は、MG0初参戦後にウイイレオンしました。MGOどうかって?
聞かないで下さい!!。惨憺たる結果でしたよ^^;やられまくりです。
知りたい方はSNSの日記で、初参戦記を上げてます。よろしければどうぞ!

MGOで疲れたせいか、本日の試合内容は今ひとつでしたね。1点もとってない。
頼みの綱の大黒様が活躍しないと、かのあしジャパンも意気消沈です。

4試合目
「トルコXTRさんに声をかけていただき対戦!
今日は、ゴルゴではなかったです。ホッ^^。それとも偽者?まさかね!
まさか、XTR...とかじゃないよね、ID。大丈夫のようですね。確認!
狙撃された前回はイングランドでしたが、今回は正々堂々^^トルコ。
試合は、かのあしジャパンのミスもあり、2点を奪取される展開です。
一矢報いたかったのですが、チャンスをことごとく逃し0点で試合終了。
「トルコ」XTRさん対戦ありがとうです。

その後、少々チャット!娘の様子も気にかけてくれて、やさしい方です(ハート)
今度はMGOでも会いましょうね!

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』

■コメント

■ [XTR]

カノアシさんに強いのは娘さんがトルコサポータだからですよ(はーと)
トルコはやっぱり使いやすいです!
中盤にナカムーラもいないとは驚きましたよ!!
前回はだますのが楽しみでそればかり頭にあってフォメなんか見てませんでしたww
またお願いします!

■ [かのあし]

XTRさん>
対戦ありがとうございました。
イングランドよりトルコですよね!
さすがトルコ愛!!(ハート)
オン終わるまでには、1度くらいは
勝ちたいな~~^^
またやりましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

