■スポンサーサイト


■40overなウイイレ戦友!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × 日本 0-5 クロアチア(Koさん)
 × 日本 0-1 イングランド(souliveさん)

2敗 勝率20.4%↓

MGOの部屋が満員御礼で入れなかったので、ウイイレでフォル3にお邪魔。
NANAMIさんとKoさんが、うまくスカイプでお話できない状況な時に入室。
スカイプ、うまく繋がらない場合も結構あるようです。設定難しいのでしょうか?
我が家の導入は・・・大分先まで無理かも・・・娘が声でおきそう^^;

1試合目
『koの日記』のKoさんと久しぶりの対戦。日本対クロアチアです。試合開始早々に
1点献上し、Koさんの怒涛の攻めで、結局0-5で終了。いや~完敗でした。
それにしても、5点も取られるかのあしジャパン、守備陣、がんばってくれよう!

2試合目
SNSでフレ登録させて頂いてた、souliveさんと初めての対戦。
実はsouliveさんは、私と同年代で、40overなウイイレ戦士!
ウイイレオンでは、同年代では初めての対戦。なんだか試合前から親近感あり!
同世代の方がいらっしゃって、嬉しいです。ホント!自分だけじゃないぞ!

さて、試合は、日本vsイングランド。試合は完全にsouliveさんに支配され、
支配率は完敗状態。それでも、後半終了まで0-0でなんとか凌ぎます。
延長開始早々に、禁じ手の中田・中村を思わず投入してしまいますが、効果なし。
結局、延長前半に1点入れられて、0-1で敗戦しました。
負けましたが、とても楽しい試合でした!フレ登録もして頂き、次はリベンジ!
ありがとうございました!またやりましょね。

その後、MGOに参戦、本日もやられ役に徹するしかなく、自分の下手さに辟易。
もしかして、向いてないかも・・・MGO・・・気づくの遅い?

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

■コメント

■ [M777]

MGOなれるにはかなり時間がかかりますよ!!自分もまだ… 殺され役ですね!
最近は火炎放射器であばれてます!!
こんどウイイレor戦場で対戦しましょうね!

■ [かのあし]

Mさん>
火炎放射器ですか?そんなものはどこで入手できるんでしょうか?
一度、クイック戦場で焼き殺された経験は
ありますが・・・・こわい~~~!
でも、ゴーゴーゴー!!

■ [ko]

先日は対戦ありがとうございました。
いやマグレパスとマグレシュートのオンパレードでした(滝汗
ただ、改めて思ったのは5角形はあんまり当てにならにのかなといったことぐらいでしょうか。。。
だって日本とクロアチアの5角形は殆ど同じくらいですし。。。
それとも体格差でしょうか?
それにしても出来すぎでした。
こんどはボコボコにされるかな orz
ではまた~

■ [かのあし]

koさん>
こんにちは!対戦ありがとうでした。
いや~やられました。マグレで5点なんて取れる
もんじゃありませんよ~。上手いからですよ!
次回、なんとかボコボコとはいかないでしょうが、
一矢報いたいとこです!
また、よろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

