■スポンサーサイト


■強豪チーム

こんにちは。かのあしです。

本日も対戦結果から。
△ ペルー 1-1 アイルランド
○ フェイエ 2-0 セルビア・モンテネグロ
× フェイエ 0-2 マンU
○ モロッコ 2-0 ブラジル

2勝1敗1分。
勝率は【30.8%】 30%超え!

2試合目にセルビア・モンテネグロに快勝して、
連勝目指して挑んだマンU戦にあっけなく敗退。
マンU戦、あまりに何も出来ず、くやしくて。
夜中なのに懲りずにもう1試合。

   《もうすぐ夜中の2時だぞ。早く寝ろ!》

4試合目。
相手がカメルーンを表示して待ってる様子。
よっしゃ!アフリカ対決じゃ。こちらはモロッコを選択。
ところが、急に南米エリアにワープ。
「ブラジルREADY」ピコピコ!
「キター!」
いや、いんですよ。ブラジルで。むしろ最初から選んで!
ブラジルだとワクワク、ドキドキ気合入りまくりです。
「中堅国でブラジルにどれだけやれるのか?」
この緊張感がたまりません!望むところです。
気を使わなくても、騙さなくても全然OKですよ~~~。

   《負け試合に終っても言えるのか。そのセリフ。》

で、試合の方。
ブラジル(2Pだった!)と試合開始。
前半、キルキがゴール前のパス交換から相手の間をうまくつきシュート。
先制!1-0 やったぜ!
あれ?キルキって誰だっけ?左サイドの控えだっけ?
まっいっか。ブラジルのユニじゃないし。うちの選手だよな。

   《自分とこの選手くらい覚えとけ!》

後半。試合を決めるにはもう1点欲しいところ。
キーパからボールを貰ったブラジルDFが振り向くところを
器用貧乏ユヒーツ・リッジがカットして、そのまま器用にミドルを放つ!
入った!2-0 よっしゃ~!
その後、2Pブラジルの攻撃をうまくいなしつつそのまま試合終了。

『新IDでブラジル戦初勝利!』
おめでとう~~パチパチ。
モロッコ、よくやった。

   《ふっ、おめでとう。一応言っとく》

いや~。よかった。負けなくて。
負けたらもう1試合だったかな。
多分。いや絶対。

強豪チーム。全然OKですよ~。むしろ来て!。
自分の力を試す絶好の機会だと思ってやってます。
ほとんどの場合こちらが負けるんですけど。
弱い相手でも良い、鍛えてあげようという心の広いあなた!
「待ってます!」

   《勝ったからって浮かれるな。たまたまだぞ!》

では。
また。

あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

■コメント

■ [ko]

こんにちは
 お、モロッコでブラに快勝ですか!
 おめでとうございます。
 ブラに中堅国とかで勝った時はもの凄く嬉しいですよね。
 勝率も順調に上がってきているみたいですね。
 是非一度オンでお手合わせ願いたいです。
 自分勝率27%くらいですけどw

■ [かのあし]

>koさん
こんにちは。コメントありがとうです。
中堅国でブラ・インに勝つとほんとう嬉しいですよね。
私の場合、典型的日本人で判官びいきというか、弱いほうを応援するのが好きなので。
ウイイレでもなるべく弱いチームでやってます。ただの自己満足ですけど。
Koさんはどんなチームを使います?是非お手合わせよろしくお願いします。
ちなみにいつごろどこに行けばお会いできるでしょうか?対戦楽しみにしてます。
弱いけど・・。でもガンガンきて下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

