■スポンサーサイト


■ウイイレオンも残りわずか!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
7/17
 × 日本 0-1 ユベントス(NAOさん)
 × 日本 0-1 バスティア
  日本 3-0 マンU(切断)
  日本 1-1 オーストラリア
7/18
 × 日本 0-3 イタリア(切断)
 × 日本 0-2 レアル
  日本 0-0 レアル
 × 日本 0-2 ブラジル(9292さん)
  日本 0-0 サウジ(9292さん)
7/19
  日本 0-0 カメルーン
 × 日本 1-2 オーストラリア(inraさん)

1勝6敗4分 勝率20.1%↓

まとめて3日分の戦績です。相変わらず勝てません。1勝は切断勝ちなので、
本当は0勝です。情けなや~~。
MGOやったり、ウイイレやったりとしているためか、中々調子が上がりません。
「調子上がれば勝てるのか?」というのは置いといて。いい攻撃ができてないです。

ここまで、かのあしジャパンの戦績は、

51試合 6勝33敗12分 勝率11.8%

勝率低いですね~。全体での勝率も上の通り、20%を切りそうな勢いです。

まぁ、勝てない勝てないと言っても、ウイイレオン終了まで、あと2週間弱。
そろそろ、お楽しみモードに突入していいですよね!!気楽にいきます、気楽に!
チームも日本以外の、これまで使ったチーム、そうでないチームも
使っていきます!最後ですから、楽しく行くことにしますね!

そうそう!今回は、『下手くそのつぶやきですが、、、、、』の9292さんと対戦!
ブラジル&サウジと対戦しました。楽しかったです。ありがとうございました!

昨夜のラストは、巨人軍 89_koudaことinraさん!オーストラリアに
翻弄され敗戦。負けましたが、いい試合でした!ありがとうございました!

対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。

■コメント

■対戦ありがとうございます [inra]

ほんとうに、最高のゲームでしたね!
ファンジスタの小野に点決められましたよね
是非”まつり”のときには対戦しましょう。
対戦したあと、MGOの戦場で会いましたよね(笑)
私も初心者なのでいっしょにがんばりましょう!(前線で自爆テロが得意です)
かのはし少佐に敬礼△!!

■ [9292]

この前は対戦ありがとうございました!!
あれ以来自分サウジ&ウルグアイに目覚めており、また対戦したいでーーす!!
オンももう終了ですが、MGOに移行ですか??自分はPES5にとかんがえてるんですが、パソコンをパワーアップしないとです!!がじゃあはは!!またよろしこでーーす!!

■ [かのあし]

inraさん>
こちらこそ対戦ありがとうございました。
あの後、MGOでお見かけしたときは、
全く余裕がなく、話かけられませんでした。^^;
ウイイレ&MGOまた一緒にやりましょうね!
よろしくお願いします!

9292 さん>
こちらこそ、対戦ありがとうございました。
PES5はおっしゃる通り、PCのハードルが
高そうなので、私には無理です~~。
オン終了後は・・・MGOだけではストレス
が溜まりそうです^^;
どうするか、ゆっくり考えます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

