■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■中国&モロッコで!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × 日本 0-3 日本(Valeoさん)
 × 中国 0-1 サウジ(R HIDEGGIOさん)
  モロッコ 1-0 チリ(RED-IMPALSさん)

1勝2敗 勝率20.2%↑

1試合目
かのあしジャパン vs Valeoジャパン 2戦目!前回は0-1で敗戦してます。
今回も、3ボランチの厚い中盤に阻まれ、中々攻撃できません。しかも、前半、
高原のヘッドで2点を取られてしまいました。終わってみれば 0-3。敗戦。
高原ってヘッドこんなに強かったっけ?対戦ありがとうございました!

2試合目
『R HIDEGGIOのウイイレバンザイ』のR HIDEGGIOさんと対戦。
中国を選択すると、合わせて頂いて、サウジと対戦。久しぶりの中国です。
サウジを使うR HIDEGGIOも強者!なんとか、お互い拮抗して延長に突入!
延長後半、ゴールデンゴールを決められ敗戦です・・・2連敗!
対戦ありがとうございました!

3試合目
ブログにコメントを頂いたこともある、RED-IMPALSさんとオンでは初めて対戦!
RED-IMPALSさんとの同世代対決は、チリvsモロッコです。試合は、久しぶりの
モロッコでしたが、ゴール正面からミドルを決めて1点先制!
そのまま、チリの猛攻を防ぎ、1-0で勝利を挙げることができました!
対戦ありがとうございました!

ジャパンの不調から逃げるように、中国・モロッコと使ってみましたが、
やっぱり使い慣れたところは良いです。しっくりきますね!!^^
(とは言っても、日本では50試合以上してるんですが・・・・)
オンも残り僅か!どんどん色んなチームを使っていきますよ!!

対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [Valeo]

昨日は、ありがとうございました!
ほんと、高原のヘッド得点なんて彼是してなかったような…。高原ってヘッド強くないですよね~。
また、ネオ(もしくは、NEW)かのあしジャパンとの対戦を楽しみにしておりますw

それと、対戦部屋では、準備万端だったのに僕の操作ミスで仕切り直しとなり、すいませんでした~。

■ [青と赤]

対戦ありがとうございました。
モロッコがあんなに守備の堅いチームだったとは・・・
もう少し、お話したかったのですが、それまで寝ていた嫁が起きだし、いきなり部屋の電気をブチっと^^;
「いつまで、やってんねん!(`´)」
後は、蹴られまくりで、布団までドリブルされてしまいますた。

■ [R_HIDEGGIO]

ひさびさの対戦、ありがとうございました^^
中国の展開力、素晴らしかったです!
凌ぐのでやっとでした(苦笑)
ほんと楽しかったですね、タイミング合えば、
また対戦お願いします^^

■ [かのあし]

Valeoさん>
対戦ありがとうございました。
高原やりますね~。ヘッドで2点!
完敗でした。3点も取られるとは・・・。
ネオかのあしジャパン、対戦楽しみにしています。
またよろしくです!

青と赤 さん>
対戦ありがとうございました。
いや~、お互い苦労しますね~。もしかして、対戦中も蹴られてました?^^;
今度は、ぐっすり眠ってる時に対戦しましょうね!

R_HIDEGGIOさん>
対戦ありがとうございます。
チーム合わせてくれてありがとうございました。
次回は、イタリアでガンガンきて下さいね!
こちらもせめて、もうちょっと上のチームで
いきますね!
また、よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。