■スポンサーサイト


■最後の1週間!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
7/22(SNS祭り!)
  フェイエ 3-2 バイエルン(softmenさん)
 × フェイエ 1-2 レンジャース(D-spinさん)
 × モロッコ 0-2 ポルトガル(happaさん)
 × フェイエ 0-1 ユベントス(NAOさん)
 × フィンランド 0-1 スペイン(クレーな俺さん)
7/24
  フェイエ 0-0 アーセナル
 × 中国 2-3 ブラジル
  モロッコ 1-0 フランス
 × フィンランド 0-1 アルゼンチン
 × フェイエ 0-1 ミラン

勝率20.1%↓対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

7/22は、SNSのお祭りに参加させて頂きました。祭りは、フレンドロビー
での開催だったので、勝率には影響しませんでしたが、7/24の結果を見ると
勝率20%を切る勢いで負けてます。勝率、気にしないとはいえ、10%台は・・
避けたいですね~。がんばります。

チームは、これまでの常連チームを使用中。モロッコ、中国、フェイエ・・・
日本も忘れずに、使っていきたいとは思ってます。最後の週なので、お世話に
なったチームを一通り使う予定です。あ!スペイン、ポルト、スイス、サウジ
ペルー、ブルガリア、ベネズエラなんかもありましたね!懐かしいです~^^
フォメ残ってないですが、使いますよ!

今週、最後のイベントとして、SNS内で開催されているリーグ戦に参加させて
頂くことになりました。参加者と対戦して成績を競うのですが、出来る限りオン
して、対戦させて頂きたいと思います。参加の皆さん、よろしくお願いします!

ウイイレオンも残すところあと1週間。MGOはちょっと封印して、ウイイレに
集中していこうと思います。7/25以降、無料になったことだし^^;
(せっかく1週間分買ったのに!発表もう少し早くして欲しかった・・・)

では。
また。

■コメント

■ [softmen]

こんばんわ
ご無沙汰です^^

あの日の行った試合で一番印象残っているのは、伸二のミドルシュートでした。
ぐはっ!!!

■ [かのあし]

softmenさん>

こんにちは!対戦ありがとうございました。

伸二、調子よかったです~。まぁ、ミドルはマグレでしょうww
あの後、祭り会場では、1勝も上げられなかったです^^;

ぐは!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

