■スポンサーサイト


■最後の時

こんにちは。かのあしです。

7月31日の夜は、オンに接続できないと思っていましたが、なんとか
14インチのテレビを確保し、23時頃からオンすることができました。

先ずは「トルコ愛(ハート)」XTRさんと1戦。フィンランド 0-4 トルコ。
結局XTRさんからは、1勝もあげられなかったです。今回も完敗でしたが、
最後まで楽しい試合をさせて頂き、ありがとうございました!

その後、Rfigoさんに声をかけて頂き、5分試合。中国 0-0 日本。引き分け。
Rfigoさんとは、オンも終わる頃にフレ登録させて頂きましたが、いつも良い試合
をさせて頂きました。ありがとうございました!

この時点で、23時50分頃だったので、最後の時を迎えるべくロビーにて待機。
読むのもままならない、チャットの嵐を眺めながら、最後の時を待ちます。
が、24時を過ぎても繋がったまま・・・。『ロスタイム!』の発言に爆笑!

ロスタイム、何分あるかは分かりませんが、最後に、オンで一番お世話になった
たかと師匠をお誘いして1戦!これが、ホントに最後の試合になると思います。
対戦チームは、眠れる獅子中国vsもちろんトルコ。いくぜ!最後は勝つぞ!

前半、相変わらず危ないシーンばかりでしたが、キーパーのファインセーブに
助けられ、お互い無得点。終了近くに、たかと師匠にFKを与えてしまいます。
多分ニラードがFKを蹴る直前だったと思います。
ついに、その時はやってきました。

画面フリーズ
「切断しました」のメッセージ


8月1日(火)0時24分
オンの最後を見届けようと集結した、ウイイレプレーヤー達の見守る中、
『ワールドサッカーウイニングイレブン9』ネットワークサービス終了。
1年強を過ごし、多くの仲間とともに戦った、オンラインの世界が終わり
を迎えました。



kanoashi2最終成績

試合数:410
勝ち数: 82
負け数:214
引分数:114
勝 率:20.0%


※切断となった最後の試合はカウントなし
※フレロビ戦績はカウントなし

たかと師匠、最後の試合の決着、次回のオンでつけましょう!
いつも良きアドバイスを頂き、本当にありがとうございました!

1年と3ヵ月前、ドキドキの初参戦から始まったウイイレオンライン。
最後のほうは、、最初の頃と比べ、少しは上手くなったでしょうか?

ブログ立ち上げ当初の目標「勝率20%以上」はギリギリ達成できました。
それだけでなく、このブログのおかげで、沢山の仲間を得ることができました。

これまで対戦して頂いたみなさま。フレ登録させて頂いたみなさま。
本当にありがとうございました。次回作のオンラインで会いましょう!


では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [9292]

どうもです!!
ほんまあのときの終わり方は結構かなしかったですね!!とほほほほ!!
そやけど、、、、、、PSE5がありますよ!!まってまーーす!!

■ [かのあし]

9292さん>

こんにちは!ほんと急に切断ですからね~。
でも、私としては、takatoさんとの試合、
0-0のままで、途中で終わって、「よかった」
という気持ちです。次のオンへ繋がってるような気がして・・・。
PC版は、体験版を落としたんですが、うまく動かなかったです(泣く)
ノートなので、拡張も難しい。残念!

■ [M777]

最後は9292さんとの対戦中でした!!
自分も次回に繋がる試合でしたよ!!
早く次回作がでないかと首をながくしてまってるところです!!
これからもウイイレがんばりましょう!!

■ [かのあし]

M777さん>
次回作、待ち遠しいですね!feegaの
サービス終了はちょっと不安ですが・・・。

今はウイイレの代わりに、買ってあったDVD見たり、
子供のビデオ整理したりしてすごしてます。
そろそろ10も買います!次回に向けて練習!練習!
MGOもまたいきますよ!

■ [TTMBG5]

オンラインサービス終わってしまいましたね。
私はまだ総括の記事書いていませんが、たくさんの仲間に出会えた事は、本当に良かったと私も思っています。

もちろんかのあしさんも、その中の一人です。
と言うか、結構たくさん対戦しましたよね。
あんまり勝った記憶無いんですが、かのあしさんとの戦いはいつも白熱していた事は記憶しています。

いつ、どのプラットフォームでかは分かりませんが、また機会あれば対戦していただきたいものです。
それまで、精進します。

■ [かのあし]

TTMBG5さん>
こんにちは!
TTMBG5さんとは、NAOさん、むー父さんと一緒に、ブログをはじめた頃から仲良くして頂きましたね!ありがとうございました。
ブログ仲間で、最初に対戦したのがTTMBG5さんでした。そうですね10試合ぐらいはしてますか?毎回、良い試合でした!

こちらこそ、どこかのオンでお会いしたらまたよろしくお願いしますね!

■ [XTR]

いやーー最後に1戦やれて良かったです!
すれ違いすれ違いでもうやれないかと思ってましたので。
あの時、思い切ってkanoahiさんの部屋に飛び込んで良かったです!
そしてとてもよくしていただきありがとうございます。
SNSにも誘ってもらっちゃったし。。。
お世話になりっぱなしです。。
次のオンでもお世話してくださいww

■ [valeo]

かのあしさんとは、僕がかのあしさんの対戦部屋に乗り込んでから、知り合いましたね!
しかも、試合直前にかのあしさんって事に気がついんたんでしたねwあれから、試合もたくさんして頂き、仲良くしてくれてありがとうございました!

オンが復活したら、またよろしくお願いしますね♪

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!
こちらこそ、最終日に対戦できてよかったです。
私も、最後に1回XTRさんとやらなきゃ!って思ってたので^^
思えば、「ブログを見てます!」って言ってくれたのはXTRさんが初めてでした。
とても嬉しかったことを覚えています。
次回のオンでは1度くらいは勝てるように、修行しておきますので、よろしくお願いしますね!

valeoさん>
こんにちは!
こちらこそ、いつも拙いブログを見て頂いたこと、感謝しています。
私が日本を使い始めたのも、Valeoさんの影響かもしれません。
あまり上手く使いこなせなかったですが^^;
次回のオンでも、ジャパン対決やりましょうね!よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

