■スポンサーサイト


■だるい・・・

こんにちは。かのあしです。

週末の土日は、まだまだ残暑も厳しく、クーラーなしではいられませんでしたが、
今週から、ここ東京地方は曇&雨が続きます。今朝も、明け方、雷を伴う激しい雨。
やっと涼しくなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は先週1週間体調を崩し、ウイイレは少しお休みをしておりました。
夏休み前に、人間ドックを受けて、悪いところはないはずだったのですが。

症状としては、ただの胃痛が始まりでした。まぁ、十二指腸に潰瘍でもできた
くらいなレベルで、薬を飲めば、胃のほうは快方するのは分かってました。

で、たまには早く寝るかと思い、子供と一緒にいつもよりかなり早く就寝。
数日早寝をしてみると・・・・。体がだるい!朝起きても疲れが取れてない!
何故だ?こんなに沢山寝てるのに?


なんせいつものウイイレタイムの終了は大体2時。睡眠時間は5時間くらい。
これがずっと続いてましたから・・・。
余りの睡眠時間の多さに、逆に体がついていけなくなったのが原因でしょうか?
昼寝も多く取りすぎると、体がだるいと聞いたことがあります。
それとも、夏の疲れが出たのか、クーラー病か、それとも・・・まさかね。

数日の体の倦怠感の後、徐々に復活。週末になり、なんとか完全復活しました。
特に病院もいかなかったのですが、この年になるとちょっと不安。
幸いにして、今のところ大丈夫みたいです^^;

皆さんも、若いうちは良いですが、余り無理はしないように!ちゃんと睡眠時間
は取りましょうね。(十分とは言いませんが^^)仕事にも差し支えますぞ!


という訳で、ウイイレ関連では特に記事にすることはなしです。
ほとんどやってないので。

そうそう、ブログ、色をピンクにしてみました。伸二のユニを、青の代表ユニから、
赤のレッズユニに代えたので、色あわせで。(泣)
伸二!青の代表ユニ、また復活できるようがんばれ!
やっぱり伸二がいないと、代表の試合も応援に力がはいらないよ!

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [valeo]

体調、壊していたのですか?
体が資本ですから、気をつけて下さいね!
クーラーは、やっぱり体に良くないんですかね?
うちは、嫁がクーラーを嫌ってつけないので、この夏は、ほとんど扇風機で過ごしましたよw僕も、あまりクーラーは好きな方ではありませんが。結局、あまりの暑さに、扇風機をもう一台買う事になりましたがw

ウイイレをやってる皆さん、全員くらいが睡眠不足でしょうねwMGOもPESもやってる人もwキッチリと睡眠はとりましょうね♪

伸二の、代表への早期復活を期待していますゾ!ガンバレ!伸二!

■ [かのあし]

valeoさん>
こんにちは!いや~よる年波には勝てませんな~。
でももう大丈夫。元気に10やってます^^
でも、そろそろ対戦欲求がフツフツと沸いてきてます。
PESやりたい!でも、我慢・・・。ふ~~^^;

■ [773]

かのあしさん、ご無沙汰しております。
そろそろ対人対戦の禁断症状が出てきてはいないでしょうか?
かのあしさんとまた対戦したいなぁ~。

■ [かのあし]

773さん>
こんにちは!ご無沙汰です。
禁断症状・・・うう、出てますよ~少し(泣)
SNSでPESの対戦で盛り上がってる皆さんを見るのがつらい・・・^^;
COM相手では、修行と割り切らないと、つらいです~~。はぁ~~。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

