■スポンサーサイト


■ご無沙汰です

こんにちは。かのあしです。

1ヶ月ぶりのアップですね。更新頻度は今後もこれくらいでしょうか。
ここ1ヶ月。やってましたよ。ちゃんとウイイレ10^^;

さてさて何をやってたかと言うと・・・。

前の記事にも書いたように「トリニダード・トバゴ」を使ってリーグ戦などを
やってましたが、マスターリーグに浮気。へたれですが、テクニック磨きのため
☆3つで開始しました。

D2途中で伸二を獲得。リーグ優勝・カップ優勝を達成し、難なくD1へ昇進。
D1はセリエAです。GKズベルビューラー・CB(誰だっけ?)FWダヴァーノ獲得。
☆3つのまま、リーグ優勝・カップ優勝!(当たりまえ?)D1の2年目で
FWアルバック・DFリード・STラジンスキー獲得!☆4つにステップアップ。
で、数試合したんですが、なんだかやる気が失せてしまいました。^^;
やっぱりCOM相手は・・・・面白くないんです!!!!

そこで、次回オンに向けてのマイチームSELECTを兼ね、いろんなチームを使って
みよう!ということで良いOMF(良いといっても私の場合、中堅限定ですが)
のいるチームを物色。
今のところ気に入ったのは、

ナショナルチームは、
「ルーマニア」
「トーゴ」
「フィンランド」
「ペルー」


クラブチームは未だ探索中ですが、
「FCブールーン」
「エンポリ」


といったところでしょうか?
まぁ、これもいつまで続くことやらですが^^;
COMとやっても・・・はっきり言ってつまらないです(泣)

夜な夜なオンライン対戦をしていた頃が懐かしいですね。
あぁ!早くあの緊張感をもう1度味わいたいです。
はぁ~~。でるのはため息ばかりですね。

X-BOXで「X」が発売されるそうですが、オンはあるのでしょうか?
PS3でも春に出るなら・・・・などどいろいろオン復活に向けての情報も
ここのところ出てきてますね。X-BOXとPS3両方って訳にはいかないし。
コナミ様、とにかく確実な情報を迅速にお願いします!!
オン復活。心からお待ちしておりますので!

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [ko]

ども~!

 ご無沙汰しております。
 
 X-BOXでオンあるみたいですよ。
 
 ただPS3での動向がわからない+新PC購入に伴って極度の元手不足なので早期の購入は見送りますが。。。

 オンを経験するとCOM相手では緊張感が持続しませんよね~

 どの機種になるかわかりませんが、オンラインでまた対戦しましょう!

■ [かのあし]

koさん>
ご無沙汰しております。
更新も滞りがちなブログですが見て頂き、ありがとうございます。
X-BOXオンあるんですか!でも・・・^^;
他のソフトは買わないと思うので、ウイイレ専用機として買うのはちょっと?ですね。
PS3もありますし。う~ん困った。でもオンはやりたいですね。
対戦、しましょうね!

■ [XTR]

そうだ!そうだ!
COM戦はつまらないんですよ!

次世代機はとりあえずのところ僕も様子を見てみようかなと思います。

ウイイレ専用になるのはわかっていますからやっぱり高いですよね。
でもPS2もウイイレ専用だったな。。。

オンの魅力には勝てないですよ。
kanoashiさんは中堅で強豪倒す喜びを知っていますから!

■ [R_HIDEGGIO]

ご無沙汰しております^^;

私もまったく同感です!!

あ!ルーマニアは私のですよ^^
そうかー。。。それならサウジでいっちゃいます!!

オンライン復活した際にはまた対戦、お願いいたします!!

ほんとつまんないです。

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!。
X-BOX、私もまずは様子見と思ってますが、我慢できないかも知れません。
やっぱり、オンでの対戦の魅力には勝てないですよね!。

R_HIDEGGIOさん>
こんにちは、ご無沙汰です。
ルーマニア、いいですよね。小粒ですがいい選手が揃ってますね。
是非、ルーマニア対決!楽しみにしてます!

■ [クレーな俺]

お久ぶりです^^

私も、COM相手にウイイレ10やってます!!

XBOX悩みますね!!両方は買えませんし(涙)

私はウイイレ専用機ですが・・・・・!!

■ [かのあし]

クレーな俺さん>
こんにちは!
最近X-BOXに結構傾いている自分がいます。
オンの魅力には勝てないですね。様子見期間が短いかもしれません^^;
もし、お会いできれば、対戦しましょうね!

■ [トシ]

かのあしさん、こんにちは♪

先日は相互リンク、ご訪問有難う御座いました♪

俺は箱版ウイイレが待ち遠しくてたまりません。
でも本音はPS2で出会った方々と
そのままできたらなぁ、と思っています。

でも皆さん環境も違うでしょうし、、
でもやるからには楽しんで楽しみ
まくりたいと思います!

COM戦はやはり飽きてしまいますので、、、;;

■ [かのあし]

トシさん>
こんにちは!
こちらこそリンクありがとうございました。
私もX-BOXに心が動いてます・・が、
5万はちょっと高いな~という気持ちもあり
まだ決断しきれてません^^;
どの機種にせよ、またオンでお会いできることを
楽しみにしてます!!

■ [ばにら]

はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

